岡山環境サービス株式会社 | サービスメニュー | クロスメイク(施工前)

岡山でクロス張替えを考えているなら当社にご相談ください。クロスメイクは安く、早く、綺麗に仕上げます。

Top >  サービスメニュー > クロスメイク(施工前)

岡山環境サービス株式会社 のサービスメニュー

■壁紙工事
クロスメイク(施工前)

『もう、クロスの張替えはいりません!!』

「クロスメイク」とは汚れた壁紙を張替えずに、上からオリジナル染色剤(エコカラー)を塗布する工法です。

壁紙の凹凸模様は残し汚れは真っ白に、新品同様に仕上がります。エコカラーは下地に染み込む事は無いので、ボードに張り付いて剥がせなくなる事は有りません。
施工の際に、穴や傷は再生してからクロスメイクを施しますのでまるで張替えた様な仕上りです。

【特徴】
『安い』 クロス張替えの約半分の費用
『早い』 クロス張替えの2~3倍のスピード
『綺麗』 穴やキズも再生、クロスの模様もそのまま
『エコ』 廃材や養生ゴミがほとんど出ないのでco2削減に貢献、有害なVOCがゼロ
『抗菌』 大腸菌・黄色ぶどう球菌等をよせつけません
『消臭』 アンモニア臭やタバコ臭、ホルムアルデヒド等を分解
『防カビ』 強力な防カビ効果を発揮

【注意】
・10年以上使用したクロスや、余りに傷・穴の多いクロス。タバコのヤニで茶色く
 変色したクロス等は、クロスを張替えた方が良い場合も有ります。
・クロスメイクはビニールクロスが対象です。
 布クロス、紙クロスは施工出来ません。



こんな壁紙で悩んでいませんか?

・クロスをクリーニングしてもきれいにならない。
・昔タバコを吸っていたからクロスが汚れていてヤニの臭いがとれない。
・経年劣化で壁紙が薄汚い。
・エアコンを買い換えたら壁に跡が残ってみっともない。
・子供が壁に落書きをしてしまった。
・壁に手あかや黒ずみの汚れが目立つ。
・配置替えをしたら壁に日焼け跡ができていた。
・ペットの臭いが壁にしみ込んでしまっている。
・結露で壁にカビが生えてしまった。
・壁にぶつかって穴を開けてしまった。
・クロスを張替えたいが、予算がなくて張替えを諦めている。
・かび臭い部屋を何とかしたい。

壁紙のお悩みをクロスメイクで解決できます。

お見積もり無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

クロスメイク(施工前)

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  アニバーサリー チロル  お食事処 大喜  株式会社 鈴木電設工業  パソコン教室  【一宮市の整体】痛くない怖くないやさしい整体田中健康院